りゅうちゃん(ex.セルシト)の日記

元ロン毛大学生の、雑多な備忘録

オナ禁。キーワードは「自信」と「健康」。

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はいつも風呂場へ寝巻を持っていき忘れるため、風呂上りに全裸で窓の外からの視線におびえながら着替えを取りにいく日々を送っています。家の近くには電車も通ってるから非常にスリリング。多分頑張れば見れる。

 

さて。突然ですが、僕は高校生の時に3か月以上のオナ禁に成功したことがあります。

f:id:celsit-A-blue:20181221193216p:plain

確か高1の冬だったはず。誠に悔やまれることですが、特別記録をつけていたりはしなかったので、いつごろからこうなった~みたいなことは言えませんが、とりあえず覚えていることを言います。

 

 

まず、僕が実感したオナ禁(以下「禁欲」)一番のメリットは『俺は今すごい(語彙)』『俺の精神力はとうとう本能を超えた』という下らないすばらしい自信を持てたことですね。その証拠に、当時クラスのマドンナ的存在だった子を誘って一緒に家に帰ったし(残念ながらそれ以上進展はしませんでしたが)、他の女子に対しても堂々とふるまえていたと思います。

小5に自己処理を覚えて以来、一時期は1日4~5回という意味不明なペースでしていて、それ以来もほぼ毎日という具合だったので、それこそオナ禁による自信たるや相当なものでした。

 

ただ一方で、欲を解禁した日のこともよく覚えています。もはや何のムラムラもなかったのに、学校が終わってからふと「もし今、解禁したらどうなるのだろう」という性的好奇心のもとにせっせと勤しんだ結果、約30秒という大記録を樹立し、その飛距離も地面と垂直にそり立つ発射台から足元までというビッグフライト。これ以来、僕は行為の際には自分の棒を必ずティッシュで押さえるようになりました。何も蓋をせずにやるのも解放感があって楽しかったんだけどなぁ

 

 まあ、それ以来は頻度を落としつつ週3ぐらいで楽しんでいた(正確には何度か禁欲に再チャレンジしたがことごとく失敗した)のですが、このままじゃせっかくの大学でも今までのようにうだつが上がらない学生生活になると思い立ち、また気になる女性をデートに見事誘えたということもあり、つい4日前から本気でチャレンジしています。

 

 

 

・・・・お・・・・・・・

 

 

 

 

おら・・・・・・・・

 

 

 

 

おらともでちでもない女とでぇとなんて久しぶりだっぞ!!!ワクワクすっぞ!!!!!

 

 

 

 

・・・ああっ、すいません!本当に久しぶりなものでして、思わず声を上げてしましました。閑話休題

 

それで要するに、今は禁欲4日目で明日には5日目に突入するわけですが、今回の禁欲で今のところ変化があったのが「健康」の側面なんですね。主に上げると以下の2つ。

 

・朝起きるのがつらくなくなった

・肌のできものが減った

 

前者に関しては、ベッドの上でスマホを見ないことをした成果も出ていると思いますし、後者ではここ1週間間食を一切取っていないことも大いに関係しているかもしれまません。ただ、今回の禁欲はそのどちらにも一定の効果を発揮している気がします。明らかに電車の中での睡魔が80%OFFになったし、ニキビなんかも一気に減りました。

 

この効果自体は何度か実感したことがあったのですが、今までの自分はここで欲を抑えきれませんでした。しかし今回は本当に違います。前述のとおり、僕にはDATEがかかっているのです。背負うべきものが出来たのです。

なので、本気で禁欲に挑戦します。過去の栄光を再び取り戻す道へ、邁進して参ります。ひとまずDATEまでは何とかこらえたい・・・!

 

まあ、またナニか動きがあったり成否が判明したりしたら改めてブログで更新します。それでは。

 

 

 

 

P.S. 寝る前にベッドの上でスマホを見ないのは、翌朝の目覚めをよくする手段としてかなり有効です。液晶を見ないようにすることで就寝前の目にかかる負担を抑えられて、翌朝目が重くなるということも多分避けられます。

かといって自分の意志ではなかなかスマホを遠ざけられないと思うので、僕のおすすめのやり方としては、スマホのアプリで23時以降インターネット(Safari)とダウンロードしたアプリを開けないようにします。そうすれば、就寝前にスマホほぼ確実に(※元から入っているアプリは禁止できない)シャットアウトできます。

ちなみに僕はキッズぶろっくというアプリをiPhoneで使っています。

 

液晶つながりと言えばパソコンもありますね。どうやらパソコンを決まった時間にシャットダウンするソフトもあるみたいで、機種によってはパソコンを使える時間帯を制限することも出来るようですが、いまいち使い方が分からず諦めました。しかもソフトに至ってはダウンロードしようとしたところトロイの木馬が検出されたので僕は確固たる意志で何とか耐えています・・・まあ現在午後11時18分なのですが。

 

それでは僕はもう寝ます、おやすみなさい。