りゅうちゃん(ex.セルシト)の日記

元ロン毛大学生の、雑多な備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏事情編】実録!週15分で腹筋を割る!!

celsit.hatenablog.jp ということで、前回の記事で紹介したトレーニングは確かに手軽ですが、何から何まで甘い話というわけでもありません。上の記事で決して嘘をついた訳ではありませんが、プラスの面ばかりを取り上げてしまったのも事実です。 そこで、こ…

実録!週15分で腹筋を割る!!〈トレーニング編〉

突然ですが質問です。いまこの記事を見ている方の中で、カレールウのごとく腹筋が割れている人は挙手してください。 うん、なるほど。もう下げていただいて結構です。残念ながら、僕からあなた方に教えられることは何もありません。今後もその調子でトレーニ…

キルメスお台場とアウトレットコンサート長柄

時はさかのぼり2019年、平成最後の三が日。家族で焼肉に行きました。帰省先の焼肉屋で食べれなかった豚足と冷麺を頼むためです。 僕にとって焼肉とは豚足で始まり冷麺で終わるものであり、肉はそれまでの間を持たせる程度のものに過ぎません。あと肉を食べす…

高校時代、顔も隠れるロン毛だった僕の髪型遍歴

こんにちは、セルシトです。 皆さんは、僕のツイッターやはてなアカウントのプロフィール写真を見たことがありますか? ラインで地元の親友に春休みの予定を確認したら「寝る用事で埋まってる」と言われた。こんな面白いやつを寝かせるわけにはいかん。— う…

暇つぶし!魔境フリーゲーム界〈パズル・シミュレーション〉

こんにちは、セルシトです。 この記事では、僕が小中学校時代に(そして高校時代も少し)ドハマりしたフリーゲームの世界を紹介します。記念すべき初回は防衛ゲームでしたが、今回はパズルとシューティングゲームをまとめて紹介していきます。 celsit.hatena…

おすすめ!魔境フリーゲーム界〈防衛ゲーム〉

こんにちは、セルシトです。なんかアニメっぽい題名になってしまいました・・・。 さて、他の記事でも言っていますが小中学校の頃の僕は完全にゲーム少年でした。 celsit.hatenablog.jp DS,Wii,PSP,PS...僕の楽しかった学生時代を彩る最高のゲーム機たち。 …